1. TOP
  2. News
  3. 誕生!ギフトラッピングコーディネーター認定試験開催

誕生!ギフトラッピングコーディネーター認定試験開催

1-20160731_010933000_iOS2016年7月31日。当ギフトラッピングデザインアトリエあおいとりからのおくりものにて、ギフトラッピングコーディネーター認定試験を開催しました。

体験レッスン→ギフトラッピング基礎クラス→認定試験とご遠方から、そして、ご近所様、またお仕事お忙しい中お通いくださった受講生の皆様、ギフトラッピングコーディネーター合格おめでとうございます!!!

上の画像は筆記試験の様子。

「筆記試験勉強なんて何年ぶりかな~」と話しておられましたが、皆様高得点!にての合格です(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

1-20160731_024534000_iOSそして、実技試験。

ご自宅で何度も練習されたご様子が伺える美しい仕上がりでの合格でした。

 

試験後は、認定証の授与とにぎやかティータイム♪

嬉し楽しのひと時でした^^。

ラッピングの輪広がっています。

 

あおいとりからのおくりもの平木安見子