1. TOP
  2. 平木安見子ブログ
  3. 講師スキルアップのラッピング講習2クラス開催

講師スキルアップのラッピング講習2クラス開催

この日は、私の外部ラッピングセミナーでもアシスタントをしていただいたお二人。

講師のための復習レッスン、本当に熱心で、スキルアップに励まれています。

1IMG_8526

友禅和紙を使ってボトルを包んでいるSさん。

お仕事の休日に、2日間連続です。

 

水引細工もすごく早く丁寧!美しい仕上がりです!

 

I1MG_8528

こちらはTさん。

 

ギフトラッピングの基礎・応用をきっちりと、隅々まで確認しながら進めています。

 

レッスンレポアップくださいました → 

 

復習レッスンは、ご本人からのご希望で開催するクラス。

基礎・応用、苦手なところ、なんだかモヤモヤしているところ、すっきり解消していただけます。

 

お疲れさまでした。

みなさんもあおいとりからのおくりもの®でラッピング技術を身に付けませんか?