1. TOP
  2. 平木安見子ブログ(当ブログすべての記事)
  3. デパート包み、基礎と理論でマスターする!レッスン

デパート包み、基礎と理論でマスターする!レッスン

1IMG_8400

 

百貨店へお勤めのU様。

デパート包みに抱いていた疑問、お悩み解決のためプライベートレッスンをご希望くださいました。

 

1IMG_8397

カタチ、大きさ、から取り組むのではなく、理論からお伝え。そして、理論に沿って紙と箱で実践。

「えっ!そういうことなんですか」

「ここに意識をもってつつむんですか」

「これは誰も教えれくれないわー。知っている人いるんですか?」

『思い切ってここにきて、ほんと良かった!!!。うれしい!!!!。いっぱい包みたい!!!!!」

とご感想をいただきました。

 

ラッピングは基礎と理論を落とし込む、そこから発展していきます。

 

ラッピングでお悩みのお方は、どうぞお問い合せ下さい。

 

あおいとりからのおくりものラッピングコーディネーター平木安見子