1. TOP
  2. あおいとりからのおくりものラッピング講習
  3. ラッピング体験会
  4. 体験会、嬉しいご感想をいただきました!

体験会、嬉しいご感想をいただきました!

IMG_8254宝塚市ラッピングアトリエあおいとりからのおくりもの平木安見子です。

昨日開催した半年ぶりのラッピング体験会。早速うれしいご感想が届きました。あまりに嬉しいのでご紹介させていただきます^^

M様より☆彡

~略~体験会ではもったいないくらいのたくさんのことを教えていただきました。その他にも、カメラのことや100均のことなどもお聞きするとぜーんぶ教えてくださるんです!ティータイムの時間には先生のご経験や普段のことまで
たくさん聞いちゃいました!!!私以外にも3人の方が参加されていてみんな はじめまして!でしたがたくさん笑い楽しい体験会となりましたラブラブ

~中略~ 安見子先生が、ラッピングの対象物からラッピング素材まで『この子がね!』とお話をされていたのが、とても印象的でした。すべてに愛情を持ってお仕事をされているんだと感じました。

A様より☆彡

入り口に入るとともにamiko先生のワールドに引き込まれました。
みなさん初対面だったのに、気さくな方ばかりで、とても楽しい体験会となりま した。2つの体験も、どちらも目からウロコの連続で、帰って早速、玄関にディスプレ イしてみました(*^^*)
キレイで素敵な空間な上に、とても居心地のいいアトリエで、体験会のティータイムも長々とお喋りに夢中になってしまいました。
悩むことなく、次回の予定を考えている自分がいました。ラッピングの魅力にどんどん引きこまれたい。
amiko先生に、いろいろ教わりたい。そんな風に思った、私です。

 

包む、結ぶ、差し上げる。ラッピングの魅力をお伝えしていく体験会。

次回の開催は未定ですが、こちらのブログでご案内していきます。

おもてなしラッピングを伝える、あおいとりからのおくりもの ラッピングデザイナー平木安見子