1. TOP
  2. 平木安見子ブログ(当ブログすべての記事)
  3. 祝誕生!フラワーラッピングコーディネーター

祝誕生!フラワーラッピングコーディネーター

おもてなしラッピングを伝えるラッピングコーディネーター平木安見子です。

4月13日、当アトリエ、あおいとりからのおくりものにて、フラワーラッピングコーディネーター認定試験を開催。2名のフラワーラッピングコーディネーターが誕生しました。

IMG_8080-1Hさんはスイーツラッピング講師取得を取得され、ラッピングがとっても楽しくなって!とフラワーラッピングへ。

このたび、フラワーラッピングコーディネーターを取得されました。

 

IMG_8081-1こちらは、Sさん。2年ほど前、外部で開催したラッピングレッスンにご参加くださり、その時から「フラワーラッピング習いたいなー」と思ってくださっていたそう。今回、この講座の募集を一週間という短期間だけアップしました。Sさん、その記事を見てくださって、お電話くださったんです。「試験を受けるなんていつ以来かしら・・・。大丈夫でしょうか・・・」と。

募集期間が短かったので、募集記事を見つけてくださってうれしい!

お二人とも、筆記試験はなんと100点満点!実技も時間以内にとても丁寧に仕上げてくださいました。

お忙しい中、練習と勉強に励んでくださっての合格。ほんとうにおめでとうございます!

応用クラスへお進みくださいます。ラッピングをどうぞもっと楽しんでくださいネ。

 

平木安見子