1. TOP
  2. 平木安見子ブログ(当ブログすべての記事)
  3. ラッピングレッスンご報告♪つばめ×あおいとりコラボ

ラッピングレッスンご報告♪つばめ×あおいとりコラボ

2月9日、宝塚市阪急山本駅すぐの、私が大好きなつばめ軽食店様。健康ランチ、とっても人気で美味しいんです。そのスペースをお借りしてラッピング講習を開催しました。

つばめさんで人気の手作りスイーツ、シフォンケーキ丸ごと一台・クッキー・マドレーヌ・ボトルを包む、スイーツセットのラッピング^^。

IMG_5053

IMG_5065

 

お忙しい中淡路島~ご近所様がご参加くださいました(^-^)。

IMG_5059
午前の部のあと、ランチをご一緒しおしゃべり、楽しかった〜。

IMG_5063

午後の部。

IMG_5084

つばめさん自家製シロップのサイダー割りをご一緒し、またまたつばめオーナー様も一緒におしゃべり盛り上がりo(^▽^)o。

IMG_5081
レッスン後はお客様のご迷惑にならないよう癒し空間で撮影会に。みなさんが楽しんでくださって嬉しい!

IMG_5061IMG_5070IMG_5069IMG_5071
食すと美味しさ満載なので、パンやお味噌などお求めくださっておられました^^。

IMG_5074

つばめさん、お世話になりました。いろいろありがとうございました。

つばめさんとあおいとりでまたこんな機会をつくっていきたいです♪
あおいとりからのおくりもの 平木安見子